FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔獣士の旅発売!

やぁ(´・ω・`)年末やばいよmintだよ。

そんなことより以前からTwitterで更新を待ってた作品がついに販売開始されたよ!!
魔獣士の旅

作者さんのTwitterや作品プロフで巨大娘やモン娘の丸呑みが確定してるからウッキウキだよ!
というわけで早速プレイしてきます!
レビューは後ほど!

【追記】
プレイしてみました。RPG部分は省きます。
シチュエーションはこんな感じ。

魔物Vore
・・・6
魔物娘Vore
・・・1
魔物娘Unbirth(下の口Vore、他魔物固有はここ)
・・・11(人型Unbirth1)
シュリンカーVore
・・・2
その他(上記該当無し)
・・・6

説明欄だと巨大娘とあるけど、実際に巨大なのは巨大スライムだけだったかな?
シュリンカー(縮小魔法)で相対的巨大娘枠は2つありました。
ただ、どちらもごっくんしてすぐ終了で、(食道以降の)体内描写はありませんでした。
Unbirthのうち、唯一本当の意味でのUnbithだったシュリンカーサキュバスちゃんも、
子宮まで取り込むというよりは膣内で溶かして吸収、という流れでした。
値段とボリューム、シチュの多さに文句はありませんが、
若干丸呑みと聞いて期待していた部分とは違ったかな、というのが感想。
一番期待してたシュリンカーVoreも、丸呑み主体というよりは口の中で弄ぶのがメインという感じ。
ごっくんはしているけど絵の変化もほぼ無く喉も膨らんでないというのが惜しいポイント。
作者様がTwitterで前に描いていた(シュリンカー系の)呑み込んだ後の体内描写とか欲しかったかも。
まだまだ発展性はあると思いました。

追記はこんなところですかね。
絵は可愛いのでサンプル見ていける人はGoかもだ。
ただ丸呑みという要素メインで見てる人は上記の点だけ注意です。

では皆さん今年も頑張りましょう(´・ω・`)ノシ
※明日から普通に仕事マン
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

フィオーレの姉ショタ搾精交尾発売!

やぁ(´・ω・`)年末商戦真っ只中なmintだよ。
足を故障して包帯状態だけど休めないよ。

そんなことはどうでもいいのだ。
以前何度か紹介したほんにゃらインダストリーさんから新作だよ。
痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾

エルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイ○と同じサークルさんの作品だね。

話の内容としてはエルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精の続編になるのかな。

実際買ってみて聞いてみたけど(ただしサイズシチュがあるトラックのみ)、
エルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精の胎内回帰(というより魂吸収?)と
悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイ○の魂取り出してごっくんを
足して2で割ったかんじ。
シチュ自体は作品紹介にある通り胎内回帰でした。
魂を取り出されてそのままUnbirthされて吸収される、というオチ。
サンプル音声すらぶっちしてシホさんというだけで買ったので、
いつもの可愛い系ボイスかなと思ったら珍しくお姉様ボイス。
サンプルは聞くべきだね。
シチュに対する時間は上記の2作品含めた中で恐らく最長。
言葉攻め自体もきっと最長。
だけど喘ぎ声が多いので内容としての濃さはあまり変わらないかも。
直接買うよりもエルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精で「あ、これイける」って思ったら・・・の方が良いかも?

個人的な感想を言うなら残念ながら興奮度としては
悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイ○エルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾
かなぁ。
決してダメというわけではないんだけどね。
思っていたより直接的にUnbirthだったけど展開が想像とはちょっと違ったという。
評価としては中の上、あるいは上の下くらいかな。

あ、該当トラック以外は全く聞いていないから注意。
該当トラックは1~4あるトラックのうち3だけです。

余談だけど、「魂吸われたいけど可愛い系のが好き!」という人は
ちょいロリサキュバス ロミの3つの誘惑これとかおすすめです。
mintはこの作品でほんにゃらさんを知ったのだ。
ほんにゃらさんは他にもHPで無料作品公開しているのもあるから時間があれば聞いてみるのも良いかもね。

それではこの辺で。
(´・ω・`)ノシ さらばだー

進撃の巨大娘 ~World Defence Force~発売!

やぁ(´・ω・`)三ヶ月ぶり、mintだよ。
年末商戦が始まるね、残業と休日出勤も増えるね。

そんなことはどうでもいいので情報共有だ。
今年2月に発売予定のまま延期していた作品が販売開始したよ。
進撃の巨大娘 ~World Defence Force~

何人かは目をつけていたんじゃなかろうか。
魔法少女リィルを作ったサークルさんの最新作だよ。
魔法少女★リィル

リィルには凄く良いUnbirthなどがあったから期待だね。
絵師さんもUnbirthの大御所さんから変更になってるけど多分皆見たことある人(kazoさん)だから安心だろうし。
まだプレイ出来てないけど絵師さんのこともあってオナラ絵が増えるのかなぁという予想。

でもわざわざ巨大娘を主題にしてるんだからVoreかUnbirthのどちらかはあるよね!ね?
ということでプレイしてきます。
詳細レビューは後ほど。

ではでは~。

【追記1】
取りあえず徹夜してクリアしてきました。
QTE、シナリオ両方イージーモードだったけど3~4時間かかった。
シナリオが濃厚というわけではなく、単純に敵が硬い。倒すのに時間かかる。
女の子はMPと力、男の子は技量とMPの順で育てれば楽になるんじゃないかな。
最初から買える敵との距離が分かるスカウターだけつけとくといいです。

んで肝心な内容なんですが。
まだ全部回収したわけではありませんが(サブイベが残り2つ)、
少なくともまず(口内を除いて)体内・胎内描写はないです。
準ラスボスとラスボスが両方Unbirthを使ってきますが、
前作に比べるとなんというか、Unbirthというよりただの玩具オナニーという感じ。
膣に突っ込んだ後はもう単純に女性がオナニーしてる感じです(´・ω・`)
準ラスボスちゃんは吸収?まで描写してるからまだ、まだいいとして、
ラスボスはあろうことか膣に入れた途端にフェードアウトで終了です。

じゃあ丸呑みタグだしVoreはあるのかというとそれもない。
二人ほど主人公達を口内に含んでくるキャラがいるけれどそれだけ。
そっちの敗北イベントはまだ見てないけど、話を聞く限りこちらもごっくんはなさそう。
リィルみたいな胎内回帰+体内描写、からの吸収みたいなのがあればよかったんだけど。
今回は仕方ないというか、スカンクスさんの本領の方に重きを置いた感じ。

巨大娘感はあるかというと・・・うーん(´・ω・`)
戦闘はほぼ同じ背景1枚絵+敵キャラ1枚絵が前後してるだけ。
拘束技の時に別途1枚絵あるけどそれだけ。
シナリオ後半で分かりますが、基本的に巨大娘は小人を○すつもりはないとのことで。
準・ラスボスの二体だけ戦闘前に「負けるとがめおべら」という注意書きが出ます。
要はそれ以外は丸吞みからの消化とか、いわゆるFatelty?的なシチュがありません。
ライトなM向け+オナラが好きな向けの作品として見れば良作品なのではないでしょうか。
巨大娘部分や丸呑みタグは・・・うん、正直無視していいかもしれない(´・ω・`)

前作は期待していたうちUnbirthだけハマってくれたから良かったけど、
今回はフェチ的には「お、これは?!」というのは無かったです。

総評:巨大娘関係フェチ+オナラ系フェチの両方をお持ちの方のみどうぞ。

以上感想レビューでした。
若干辛辣かもしれないけど正直に書きました。
(※私のフェチに合わなかったというだけで、酷評する出来というわけではないです)

VR巨大ハーピー娘

やぁ(´・ω・`)今はコミケ勢が多いのかな? mintだよ。
魔天使サクラの冒険を出していた木陰の泉さんから新作だよ。

VR巨大ハーピー娘

今回はオキュラス?とかVR機器に対応しているみたいだね。
まだプレイはしていないけど体験版段階だと微妙だったなぁ。
体験版意外の部分で満足出来るかどうかが気がかり。
ということでプレイしてきます。
何かおいしいポイントがあれば追記の形で記載しますのでよろよろ~(フラン剣

【追記】
とりあえずルート1(丸呑みルート)をプレイしてみました。
口の中で飴玉にされた後にごっくんですね。
マウスでも視点操作は出来ますがやはりVR機器のがいいかも。
外見のポリゴンはまぁアレですが、呑み込まれた後の胃袋は中々よさげ。
視点1にすると舐め回されるのに対して視点3だと即ごっくんみたいですね。
まだルート2~3はプレイしていませんが、
本編プレイ者なら本編のが好きかも。
ただしVR機器を持っている場合や、2.5次元キャラも好きという方は
いけるんじゃないかなと思いました。

もんむすに征服された世界

やぁ(´・ω・`)mintだよ。
Cさん家でレビューされてたゲーム、早速プレイしてみたよ。

もんむすに征服された世界

先に結論を言おう。
アラクネは、まぁいつも通りの捕食法として。
サキュバスがね?

尻尾丸呑みじゃなくて小人化→口からの丸呑み!
そう、SoftVoreだったよおおおお!!
尻尾丸呑みでもしゃあなしって思ってたけど思わぬ収穫だよおおおお!!
やっほおおおおおおお!!

まぁもちろん、喰いメインの話ではないので、ごっくん→ごちそうさま→暗転で終了だけど。
下手な丸呑み(Vore)あります→口からとは言ってないみたいな最近の風潮の中で、
久々に口からの純粋丸呑みを見たよ。
その前のプレイも小人にされて延々と咥えられて攻められる、だから好きな人は二度おいしいかも。

ちなみにサキュバスのシーンが見たい一心で心を鬼にして他のイベント全部飛ばしたのに90分かかったよ(´・ω・`)ボリュームどうなってんの?
あと、余談だけど狐親娘にしぼられるシーンもあったから狐娘好きの同士にもおすすめだよ。
しかも黒い狐にも橙の狐にも両方に順番に絞られるから最高ですね(`・ω・´)

というわけでレビューというか実地?調査でした。
他にも可愛いモンスター(スライムとかフレッシュゴーレムとか)色々居たので評価は高め。
今サキュバスで止まってる(延々ループしてる)から暫くしたら魔王までいきますん。
ではでは。
プロフィール

mint17 whitefox

Author:mint17 whitefox
TwitterID:@mint_17
PixivID:id=8122945
SkypeID:mint17wf
現在『百妖怪奇譚』制作中です。

一言残していただければ…

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
シチュエーションアンケート
内容にこだわりがある場合はコメントに記入して下さいませ。
捕食系オススメ作品
mintがオススメする作品です。
SoftVore系/Hard以外の捕食
new!
魔獣士の旅
VR巨大ハーピー娘
もんむすに征服された世界
淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~
宵闇妖怪のくらいところ
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-
東方丸呑録 真打
悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ
魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-
魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
龍神様と俺
被食勇者プラス
おキツネ様と俺
もんむす・でりしゃす!-dinner-
アニマの素敵な下ごしらえ
*くちのなかにいる*
魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
ワタシの中にいる大好きな大好きなトモダチ
ちょいロリサキュバス ロミの3つの誘惑
甘姫の催眠スイーツ! -あなたはハニー・ボーイ・ショコラ-

Unbirth系
痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾
ばにしろ製作所まとめ
VORE END ~女魔王と小さくされた人間~
VORE END2 ~悪魔神官隊の戯れ~
かじょう愛され拘束3-水母の触手に抱きしめられ胎内へと回帰する意識-
魔法少女★リィル
【3Dアニメ】セシルは私のオナニー玩具(おもちゃ)
魔胎母ルデラの胎内回帰淫語
みかにハラスメントみかにみかハラリメイク2013みかにもえろ部のセカイ
トケユクママニ
魔に堕ちし者-Lilly-

モン娘系
遭遇レポート~妖狐~
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
ラミアに丸呑みされるだけの本
蛙式欲求性活
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦艦レ級ノ近代化改修 弐
戦艦レ級ノ近代化改修
もんむす・でりしゃす!-breakfast-
もんむす・でりしゃす!-Lunch-

HardVore系
貪欲ラミアの捕食淫語
pixiv
pixivに投稿した百鬼夜行の設定画とか。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。